PASSの英語教育blog

BOOK FAIR始まりましたよ~~(*^_^*) 掲載日 : 2017年10月24日

こんな感じで営業中(^^)/

昨日からスタートしました、Book Fair2017book

かわいい絵本が並んでいますよheart04

プリスクールの子供たちがディズニー絵本を離さなくて、そのままお持ち帰りになりました(笑)

来週火曜日(10/31)まで実施しておりますので、のぞきに来てくださいね。

※富士校も同時開催ですflair

PASS富士校 富士市本市場484-1 TEL0545-64-5955

PASS長泉校 長泉町中土狩539 2F TEL055-939-6505


僕は、どうしてもこの2冊が欲しいのです!!!


子供たちのHalloween 掲載日 : 2017年10月24日

10月の月のテーマはもちろんHalloweenflair

プリスクールの子供たちのHalloweenご覧くださいhappy01

来週は、いよいよ本物のTreatをGETできるからね~happy02


こんなお化けなら怖くないね(笑)

お化けが何人?

pumpkin mask作っちゃった !

pretty black catに変身できちゃう!


おまけのBAT MAN(笑)(お母さん曰くBAD MANだそうで・・・。(汗)


秋は美味しい物がいっぱいでした! 掲載日 : 2017年10月24日

Do you like apple?

Do you like grapes?

ご無沙汰しております。

レッスンをやっていないわけではないんですよ!!!!crying

秋は、美味しい物が盛り沢山。

みんなは、どのフルーツが好き??smile


金曜日プリスクール(9/22) 掲載日 : 2017年09月25日

好きな色のビーズを選んでひもに通します。

バッグに付けて旅行に行こう!

先生に言われた葉っぱをいち早くゲットしよう!


金曜日クラス。

この日は、紅一点のKちゃんがお休みだったので、男の子4名でのレッスンとなりました。

今日のARTは、ネームタグ(テーマ秋=旅行=旅行バッグに付けて出かけよう!)でした。

各自、自分の好きな色を選んで、真剣にひもに通して完成させていましたよshine

秋らしい、落ち葉のアクティビティもやりましたmaple

先生が言った色の落ち葉をいち早くゲットして、BOXに入れるゲームです。

誰が一番多く取れたかな??


木曜プリスクール(9/21) 掲載日 : 2017年09月25日

先生に言われたパーツを触れますか?

アルファベットと一緒にPhonicsも覚えちゃお!


きれいに歯を磨こう1 スゴイ真剣^m^

ストリーマーで遊ぼう!

木曜日の子供達。

朝は、大合唱でした・・・・・・・・・crying

が、ご覧の通りレッスンが始まれば参加できていますflair

やっぱり、ママとの別れ際はツラいよねbearing

いいよ、いいよ、先生たちもみんなの気持ちがわかります。

このブログをご覧になっているお母さま達いらっしゃいますかね?

ご覧の通り、お子さん達は、涙なしでレッスンに参加できていますのでご安心ください。

あの泣きっぷりは心配でしょうが(笑)『ハイ、楽しんでいらっしゃいhappy01』と

お子さん達を送り出してあげてくださいwink

きっと、笑顔で通える日がやってきますので、それまでしばしご辛抱くださいねpaper

(他の曜日の、泣かない子供達だって初めは同じでしたから大丈夫ですよ)